sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061010]
killer1954.jpg

あたしが小学生の頃のはなし

住む界隈が(もちろん家も)汚すぎて
お金持ちの恋人を家に招待できないと泣いてた近所の美人ねーちゃん
その金持ちと無事結婚できたのかな
彼女の娘が堂々恋人を招待できるような家に住んでんのかな

あたしがだいぶいいオトナになってからのはなし

ママと作ったフルーツケーキが食べたいと言ったお金持ちの恋人に
綺麗な箱がないという理由だけで彼にケーキをあげられなかったあたし
なんでうちにはまともな箱のひとつもないのよ
と泣いたあたし


ちょーん
sissyです



□ どうかな by 涼太郎

なんだか考えさせられますよね。
深いなぁw

フルーツケーキ、素敵だ♪

2006-10-11(Wed) 21:00 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by motoki

デート前に自身の中で、
とっておきの服がなくて
本当に凹むというやつですよね。
そんな自分のエゴだけでキャンセルしたくなるっていう。

あれ、すこし違う?
僕だけか。

僕もかなり見栄っ張りで、意地っ張りなやつなんです。



2006-10-13(Fri) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/409-d3f44d45
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

