sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061011]
killer3194.jpg


あたしが泣くのは君のせい
あたしが傷ついたのも君のせい
あたしが悲しいのは君のせい
こうなったのも全て君に出逢ったせい
あたしが酔うのはお酒のせい
記憶がないのもお酒のせい
だからあたしがバカなのもお酒のせい
太ったのだってお酒のせい
痩せたときも言ってるお酒のせい
猫背になるのはひとりぼっちの週末のせい
あたしが不幸なのは生まれのせい
醜くなったのは褒めてくれない君のせい
部屋が汚いのは血液型のせい
雨に濡れたのは石原良純のせい
ロジックが飛んだのは豊のせい
遅刻したのは週末の渋滞のせい
お金がないのはヤフオクのせい
つまらないのは誰かのせい
肌が荒れたのはタバコのせい

こんなにこんなに苦しいのは
あたしじゃない他のなにかのせい

こんなふうに
自分の不幸を他の何かの所為にして生きていくなんて絶対やだ

たとえば不幸は
たくさんあった選択肢からそれを選んだあたしの所為

だからもちろんしあわせだって
たくさんあった選択肢の中から
それを選んだあたしの所為

あたしはいつまで経っても不完全なオンナだけど
潔く生きるってそんな難しいことじゃない



□ 自己責任 by 涼太郎

いいことも
悪いことも
みなまとめて自己責任。
それが一番気分が良いと思いますよ。

粋に生きていたいものですw

2006-10-11(Wed) 19:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ PAN by PAN?

これだけははっきり言える

部屋が凄く匂うのは
ちょっと落としただけで壊れる香水ビンのメーカーのせい

あーーーうーーー困ったーーーーー

2006-10-11(Wed) 20:49 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by ゆり

ひとのせいにするよか何事も自分のせいのが楽ちん。
とか思ったりするのです。

2006-10-11(Wed) 23:56 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□  by きのこ

いいことも悪いことも、自分の選択。
そう考えられない人がいるって知ったときはけっこうカルチャーショックだったなぁ。
他人のせいにするほうがしんどいと、あたしも思います>ゆりさん

2006-10-12(Thu) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ せいせいせい! by くそガキ

いいかげんにせい!(◔ิд◔ิ)

2006-10-13(Fri) 02:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆり

>きのこさん
ですよね。
相談と書いて気晴らしと読む。
誰になにを相談しても、選択も決断もいつも自分しかできないと思ってます。

2006-10-14(Sat) 01:15 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/410-63a335bb
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

