sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061105]
killer2269.jpg

手のひらサイズの通信手段に

人の絆の強さを

試されたくなんかない

□ PAN by PAN?

あーあれだね

「アドレス変えましたー」
なんてメール送ってもあんまり返ってこないとか
酷いときにはforbidden your mailとか言われちゃったり

誕生日なのにメールも電話もしてくれない友達とか

電池が切れるとソワソワソワソワしちゃうとか

え?違う????w

2006-11-05(Sun) 18:51 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 確かに by 涼太郎



これはよく分かる。
久しぶりにグッと来ました。

絆は・・・。

2006-11-05(Sun) 21:31 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ささ

すっごい納得
でもあれだ
試してるのはこっちの方かもって思ってしまったおw
人間不信全開なボクです。。。

2006-11-05(Sun) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-11-07(Tue) 01:19 | | # [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

疲れていたので
ともだちの他愛も無いメールに返信せずにいたら
『なんで返信くれないの!!?愛が足りない!!!』との怒りの電話。
彼女に聞きたい。お前はあたしの彼氏か???と。
…きっと、彼氏でも放置するけど。

2006-11-08(Wed) 11:54 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□ 絆の強さ by くそガキ

心の絆は連絡があろうとなかろうと、強いもんだよね。(´Д`σ)σイェァ

2006-11-09(Thu) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]
□  by motoki

離れていても人との絆が計れるなんて奇異な世の中が訪れたものですね。

2006-11-09(Thu) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

携帯がない頃の恋愛って、遅刻したりしたら大変だと遅刻魔な私は思うけど
メールもできないからこそ、会ってる時に伝えなきゃいけない気持ちや
言葉があるわけで、だからこそ 相手を信じれるものがあるのかな?? 

メールじゃ何とでも言えますしね。
ってメールをあまりしない私がいうのも何ですがw(笑)
今じゃGPSでどこにいるかわかっちゃう携帯。
信頼関係築くの大変だなぁ~。。。

2006-11-10(Fri) 05:40 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

あーどうでもいいけど番号ポータビリティなんとかが始まってからメアド変更メール多いね。
どうでもいいけど
「メアド変えましたー!」
なんて言って本文に名前入れ忘れてる奴とか相当ばかだよね!

2006-11-16(Thu) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

メールの頻度や返事を返すまでの時間とか、絵文字の数とかw
よく言われるんです・・・。涙

このあいだ酔っ払った親友に言われましたよ。
「酔ってるから言っちゃうけど・・・sissyもっと絵文字使って!!!」
って・・・。

2006-11-16(Thu) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

携帯なんてものにね、生活や人間関係まで振り回されて、なんだこんなもんへし折ってやる!って思うこともあるんだけどね、やっぱり出来ない小心者なぼくです。

2006-11-16(Thu) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

あるあるあるあるわかるー!
それだよね。どうでもよすぎて返す言葉もなかったり(笑)「どうでもよさそうだからあとで返そ」なんて思ってたら忘れちゃったりとかね、そういうときほどむこうは返信待ってたりね。
だったら電話にせーちゅー話しだったり。笑
あたしは電話にもあまり出ないんだけど。笑

2006-11-16(Thu) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

便りがないのは無事な証拠って親が子を想う言葉があるけど、まさにそれだよね。

2006-11-16(Thu) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→motokiくん by sissy

離れた場所にいる家族や恋人には電話やパソコンて素晴らしい発明だと思いますけど、2駅しかはなれてない場所に住む友人と何時間もメールでやりとりとか、会って話せちゅー話しですね。笑
そういや小学生のときよくママに言われたなー。
そんな長電話するくらいなら会って話しなさい!ってw

2006-11-16(Thu) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ゆうちゃん by sissy

そういや携帯がなかったときのデートってどんなふうに会ってたんだろ!笑
ポケベル時代ですら思い出せない!笑
今携帯なくしたらあたし誰とも会う自信がないよー!wwwwww

キャー!!!!
自由人のあたしのとってGPSなんて足枷でしかないよ!
コワイヨー!!!

2006-11-16(Thu) 16:24 | URL | #- [ 編集 ]
□ なんとなく判る by 涼太郎

気がしますけど
これには考えさせられましたからね。

2006-11-16(Thu) 23:19 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/415-df4c9dc2
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

