sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061109]
killer3055.jpg


「どこに行ってたの?」

うん
ちょっと飲み行ってたー


「なにかあったんじゃないかって心配したよー」



「どうして電話出なかったの?」

うん
ちょっと酔っ払ってたー


「どっかで倒れてるんじゃないかって心配したよー」



「そんな格好で出かけるの?」

そうだよー

「風邪ひいちゃうよ心配だよー」



「sissyごはん食べ行こうか」

お酒飲んでるからごはんいらないー

「ちゃんと食べなきゃだめだよ心配だよー」



君はそーやって
いつもいつも心配してる

でもね
あたしが君の知らないところで
ふらふら遊んでることが気に喰わないことを
心配って言葉に置き換えてるくらいのことは
残念ながらわかってるんだよ


□  by ささ

正解!!
するどいね。
私も同じような事言った事あるなー
嫉妬だよ嫉妬

やっぱ男が考えてる事って女にはバレバレなんかなー

2006-11-09(Thu) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ PAN by PAN????????????????

どーも放任主義PAN?です。
いいじゃんねーどこで何してようが
その人にはその人の人生があるんよー



なんて言ってるうちに一人のクリスマスがすぐそこに。
あは
あはは

2006-11-10(Fri) 00:09 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 心配って by 涼太郎

ある意味お節介ですからね。
でも、心配になることってありますよ。
それを言葉に出すか出さないか。
難しいな、何が相手にとっていいことなんだろう

答えはないんですけどね。
状況によっても違うだろうし

PAN君同様独りのクリスマスが迫る中
深く考えてしまいました。

2006-11-10(Fri) 00:39 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ (*・ε・*)ムー by くそガキ

心配されたーい(*・ε・*)ムー

2006-11-10(Fri) 01:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ささくん by sissy

ささくんおはよ。
うんうん。そうだね。
男の人の脳味噌の構造はわかんないけど、単線使用なんだってことに気付くと(ごめんねw)実はすごーいわかりやすかったりするよね。

こういうのはスルーしちゃう派なんだけど、だいたいあとから言われるね。
「sissyはなっんにもわかってくれてない!」
ってwww

2006-11-16(Thu) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

放任主義だね~wwww
それってPANちゃんが「ほっといて!近寄らないで!干渉シナイデー!」ってタイプだからじゃないの?w
相手に許せる部分て得てして自分が許してもらいたいとこだったりするよねー。

クリスマスとかwwww
久しぶりに聞いたwwwww

どうでもいいけどPANちゃん「?」多すぎwww

2006-11-16(Thu) 15:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

涼太郎さんこんにちわ。
うん。親や友人やほんとに愛してくれるひとたちの心配は言葉でも言葉でなくてもちゃんと伝わってますよ。
このブログでもよくいただく「飲みすぎ!心配!」「sissyあぶないよ!心配!」(笑)っていうのもちゃんと伝わってます。笑
心の篭った心配にお節介は感じませんけど上辺だけ言葉だけ、記事に書いたような違う意味が含まれてるとか、そういう心配なんかいらないなってことありますね。
そういう意味であたしも人を気に掛けるときの言葉や態度って見直さなきゃなーって思いますよー。
いつも口ばっかだからw

2006-11-16(Thu) 16:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

だいじょうぶ!
君はいつもいちばん安心して見てられるよ!

2006-11-16(Thu) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/416-ae0165a7

永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

