sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061116]
killer2651.jpg

11月ももう半ばに差し掛かり
夜の冷え込みは一段と増して
暖房の効いた部屋から離れられない今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうかsissyです

いやー
空気乾燥してるね
乾燥はお肌の大敵だっていうのに
加湿機のないあたしの部屋はスーパードライ
昨日食べかけのチーズを放り投げたら一瞬で石化しましたよ
驚愕




コラーゲンモイスチャーパックで公家状態のあたしに弟が一言


「おねえちゃんはどこ?!」


もう一言


「おねえちゃんを返して!!」


□ PAN by PAN???????

ぎゃは
ナイスブラザー!
相変わらず弟さんはサラダを買ってきてくれるのかい?

・・・なぜか鍋食いたくなってきた
冬だね

2006-11-16(Thu) 17:09 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by ayaxxx.

>コラーゲンモイスチャーパックで公家状態
ドキドキドキvv
じゃぁあたしは、コットンパックで雪だるまになります。

2006-11-16(Thu) 17:14 | URL | #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
□ 弟さんに by 涼太郎

乾杯(笑)
相変わらずですね。
sissyさんお元気ですか?
きちんと食べて冬乗り切ってくださいね。

2006-11-16(Thu) 23:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ パック ( ^ω^) by くそガキ

アデルマという、フランス製の保湿剤を買いました。次の日、後ろの席の30歳女に奪われました。(-公-)チッ

2006-11-20(Mon) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→PANちゃん by sissy

かわいいでしょ!
かわいいでしょ!
でももう26だからね!wwwwwwwwww

サラダ買ってくるよー。
最近コンビニの煮物的なもんまで買ってくるからねー。
食べちゃうんだけどね。笑

鍋いいね。
鍋の美味しい居酒屋でも行くかPAN子。

2006-11-20(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ ayaxxx嬢 by sissy

公家っていうかバカ殿状態?w
コットンパックで雪だるまw
時期的にHOTbbb

2006-11-20(Mon) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

元気ですよ涼太郎さん!
サプリメントぽりぽり食べてビタミン注射を打ってパックしながら酒飲んでる生活が健康だと言えるならですがw
でも風邪流行ってますね。
ひきかけに治しましたけど熱出したり喉痛くしたりしました。
東京は最近急に寒くなってきましたよ。那須はもっと寒いでしょうから風邪をひかないようにダイジにしてくださいね。

2006-11-20(Mon) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→おーさん by sissy

あたしでも奪うねwww

2006-11-20(Mon) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ 寒いですが by 涼太郎

元気に冬を乗り切りたいものです。
sissyさんも頑張ってくださいね。
PAN君もお元気そうで何よりですw
鍋物もいいですね。

2006-11-20(Mon) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN???????

イクーーーーーーーー!!!!!

たまにはメッセ入ってよ!

と思ったら、自分がメッセオフってただけでした。
失敬。

2006-11-21(Tue) 20:29 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/418-89d6fcb7

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

