sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061129]
killer0222.jpg

先日友人から
WWE(World Wrestling Entertainment)のチケットが余っちゃってんだけど
どうにもこうにも捌ききれなさそうだからsissy行かない?
という誘いを受けて首を傾げた
というのも2年前のWWE横浜公演(興行というのかしら)にも
あたしは行っていたわけなんだけども
WWE公演の会場であった横浜国際総合競技場(現 日産スタジアム)には
なぜだか皆揃いも揃ってハードコアなTシャツを着て
良く言えばガタイがいい
ぶっちゃけるとやや肥満気味な
海外プロレスフリークのニッポン男児達であのでっけえスタジアムが
溢れかえっていたっていう事実に目を丸くしていたばかり
それがその2年後にはチケットが余っちゃってどうしようもないんだと
2006年WWE公演は日本武道館
由緒正しき日本の大道場であり
多くの西欧人にとって「Budokan」の名は
大規模なロックコンサートと同義の意味を持つ
そんな日本武道館の収客数は1万5千人
一方の日産スタジアムの方はといえば約7万弱
そういえば2年前にはWWEの番組が深夜放送されてたっけ
流行に乗っかるのも早ければ飽きるのも異様に早い日本人じゃ
この状況
仕方のないことなのかしらね
客商売って色々大変だわね
なんてことをぼんやり思っていたわけ

別にね
あたしはプロレスファンではないんですよ
どれだけプロレスに疎いかっていうとね
「sissyなんか物真似やってよー」
って言われると必ずやる
武藤敬司の「ヤクザキック」っていうのがあるんですけどね
「じゃー仕方ねえな武藤やってやるから横になんな」
ってねやるんですけど
最近になってそれは武藤敬司ではなくて蝶野正洋だったってね
まあどうでもいいことですけど
わはは

そんなわけであたしはWWEを見に日本武道館まで足を運んだわけなんだけど
1万5千どころか3階席はゼロ
アリーナ席だけが異様に盛り上がってるという物凄い事態に
あたしは2階席(指定席ではありながらもすでに自由席状態)で
前の席に脚を投げ出して両手にビール持って眺めていたわけなんだけど
初めてのWWEではないので
リング近辺で起こるあの筋書き通りの流れをわかってはいるんですけどね
やっぱり面白いんですよ
彼女が乱入してきたりね
ヒールな彼女が雄叫びをあげたりね
ぬりかべみたいな巨大なレスラーと一寸法師みたいなレスラーの
組み合わせがあったりで
ああエンターテイメントなんだなって
アリーナで狂喜乱舞してる熱狂的なWWEフリークの方達はきっと
起こるべきところで必ず起こるものをワクワクしながら待ってるんだなって
お笑いに似たものを感じました
だってそうでしょ
タカがボケると
トシの「欧米か」って
言葉を待っちゃうのと同じようなものでしょ?
わはは
むりやりすぎたね


The Coffin Dancer

20061129194853.jpg

コフィン・ダンサー
ジェフリー ディーヴァー

これはね
もう何年前だろ
デンゼル・ワシントン主演の「ボーンコレクター」の続編
というかシリーズ物の二作目になるのかね
ボーンコレクターは一時期話題になった映画だったから
観た人も多いと思うけど
なんせ大分前過ぎて覚えてない方に軽く説明すると
デンゼル・ワシントン扮する
捜査中の事故によって全身麻痺になってしまった刑事リンカーンライムが
ベッドの上から相棒のサックス(アンジェリーナ・ジョリー)の頭脳になって
二人三脚状態で事件を解決していくっていう設定だね
ベッドの上でサックスが掻き集めてきた証拠物件
(微細物質から液体、塵、空気まで)
をリンカーンが科学捜査官として紐解いていくところなんかが見所
って映画のレビューかよこれは

というわけでまあ
このシリーズの2作目は
前作のそれよりもさらに輪をかけた圧倒的なデティールと
今シリーズの敵であるコフィンダンサー(棺桶ダンサー)の緻密な行動
天才同士の駆け引きと
クライマックスからさらに二転三転するストーリー
著者ジェフリー・ディーヴァーらしい
まさにエンターテイメントな一冊

あたしは科学が好きなんですよ
なんでもかんでも「なぜ」だか知りたがりなんです
世の中科学では証明できないことばかりだからね
証明されないものは証明できない不思議な心地良さがあるけど
証明できるものならあたしをあっといわせて納得させてねってね

今読んでる本の中にこんな一文
「不思議」は科学で証明できるけど
「奇跡」は科学じゃ証明できない


まあそんなことはどうでもいいや
あたしは誰にとってもエンターテイメントなひとでありたいヨー


□ ぼくらの by 涼太郎

エンターティメントなsissyさん。
WWEそんなにガラガラだったとは。
主催者発表はあてになりませんが、まさかそこまでとはね。

2006-11-29(Wed) 21:28 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 仕事に飽きたPAN

アーンジェリーナーーッ
 ジョーーーーーーーニーーーー!!!!

ちょっと美人の名前に興奮したのでプロレス風に絶叫。

たまにはゆっくり本読みたいな・・・。

2006-11-29(Wed) 23:22 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ w(゚エ゚)w ワーオ by くそガキ

プロレスラー長州力のマネをする長州小力のマネ得意じゃん!キレテないっすよ!

2006-12-03(Sun) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/424-85ef5132

デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー共演による緊迫のサイコスリラー。連続猟奇殺人鬼に挑む寝たきりの天才科学者の姿を描く。フィリップ・ノイス監督作品。

リンカーンリンカーン(Lincoln)*リンカンシャー州 (:en:Lincolnshire|Lincolnshire) - イングランドの州。*リンカーン (オンタリオ州) - カナダのオンタリオ州にある町。*リ
2007-01-25(Thu) 05:07 | ほのかの日記 
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

