sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070323]
killer200703180056000.jpg

なんか見た目とかやることが
いちいち個性的なひとってすごく魅力的だけど
そういうのと恋愛すると日常的に常にトリッキーだったりして疲れる
はっきり言ってそういうひとは選ばないほうがいいわよ
「人は見た目が9割」って本読んだ?
なんなら貸そうか?
ひとは「自分がこういう人間です」っていうことを
意図的にも無意識にも見た目に現すものなのよ

とトリッキー男に恋した友人に忠告してみたぼくだけど

あんたはその見た目はなんちゃらって本を読んだんじゃないの?
それをあんたに惚れてる男全員に言ってやりたいわ

と言われて言葉を失う

Untitled.jpg

人は見た目が9割
竹内一郎


結構前に読んだものなんだけど
テレビ番組にもなってたようだから
もしかしたら知ってる人は多いかな

結構面白かったよ

どのバイブル本もそうだけど
だいたい半分くらいからくどくなってくるのは否めないけどね



□ いささか by 涼太郎

食傷気味にはなるものの
視点を変えたくてこの手の新書はよく読みます。
いろいろ面白いですよね。

突っ込みどころも多いですがw

2007-03-23(Fri) 18:15 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 by くそガキ

やっぱ見た目かー。。。゜ヽλ チェッ

2007-03-26(Mon) 05:13 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

個性的
トリッキー

PAN君直撃死

2007-03-28(Wed) 01:14 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ おっ by xx_you_xx

それよみました!
俺も後半が特に必要ないかなーと。

2007-03-29(Thu) 03:01 | URL | #8uTc7nbU [ 編集 ]
□ 実年齢 by ゆり

より10歳は若く見え、おとなし気に見え、エロ全開だと言われますがナニカ?

ご無沙汰してます^^

2007-04-05(Thu) 09:48 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/441-ba43a1f3
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

