sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070810]
killer0050-03.jpg


たとえば家族っていうのは
ひとつの船に乗ってるクルーみたいなもんで
そのなかで父親っていうのが舵取りをしてるわけ
まあなかには母親が舵取りしてるところももちろんあるだろうけど
だから父親の舵取りひとつで船が転覆したり大波を乗り越えたりするわけね
そこでお前なんだけど
お前は小さい頃に規模はしらんがとりあえずまあ豪華客船に乗ってた
その船も父親が舵取りを誤ったことから転覆したわけだろ
その船の残骸に掴まったのはお前の弟と母親で
早々に船を見切ったのはお前とお前の兄貴
お前の兄貴は自分が育った豪華客船の幻を追い続けて破滅してったけど
バイタリティだけはあるお前はちっちぇえ一人乗りの船に乗っかって
そこらへんに停泊してる豪華客船にロープでつなげてもらってるだけ
そこにお前の意思なんか関係なく
相手の都合でロープを切られるんだよ
そうするとまたバイタリティだけはあるお前は自分の船を漕いで
また別の豪華客船にロープでつなげてもらう
その繰り返し
もうお前もいい歳なんだから
そろそろ中くらいでいいから自分の船を調達して海に出てみろ
そしたら国内外から合併してくれってオファーがくるわけさ
今度はお前が選ぶ側になって合併を繰り返して
いずれお前の船も豪華客船になるんだからさ

普段はドライなあたしの親友は酔っ払うと饒舌になる
申し訳ないって顔をしながらそんな親友の話しを聞く
こんな情けない友人で申し訳ない
っていうより
いい歳した自分の友人に
こんなことを言わざるを得なくなった彼の気持ちを想うと
ほんとどーしようもなく申し訳ない

自分の船かと考える
あたしの船は一人乗りのちっちゃい小船どころか
自分の爪やヒールで穴が開いて沈んでしまうビニールボートに近い





□ おかえり~ by ささ

すっげー久々に更新されててビックリ
もう書かないのかなーなんて思ってた

そんなボクはハリボテだらけの豪華客船ってとこでしょうか。
って全然、豪華じゃないねw


2007-08-10(Fri) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]
□ 涙・・・お帰りなさい!! by 涼太郎

生存を確認できただけで嬉しい・・・。
ゴムボートでも何でも。

お帰りなさい、sissyさん。

2007-08-10(Fri) 23:50 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by xx_you_xx

自分の場合
船を調達するとこからスタートです
ビート板からスタートします

2007-08-11(Sat) 18:44 | URL | #8uTc7nbU [ 編集 ]
□ ゆう by ゆう

私は昨日、アパートを契約しました。来週から一人暮らしです。
20代終わる前にこのままじゃ終われないと
実家の仕事辞めて、お金貯めて、来週家を出ます。
私の船もボートに近いような船なんですが
自分の船にのることに意義があると思います。
  
なんで都民になりました☆笑

2007-08-12(Sun) 14:32 | URL | #CofySn7Q [ 編集 ]
□ sissy→ささくん by sissy

ただいまあ~
やっとパスワードを思い出して戻ってきましたよ。笑

見た目はボロイが中は高機能エンジン搭載ってとこでしょうか。笑
それはそれでかっこいいねー!

2007-08-12(Sun) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→涼太郎さん by sissy

ただいまー!
ぼく、バイタリティだけはありますから!笑
涼太郎さんも戻って来てくれてありがとう。

2007-08-12(Sun) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→you by sissy

ビート板いいねw
懐かしいwwwwwww

2007-08-12(Sun) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→ゆうちゃん by sissy

ゆうちゃん船獲得おめでとう!笑
一人暮らしかー!
たぶんちょーワクワクだろうね!
これからはあんなことやこんなことがしほうだいだよ~。うへへ~

うへ~

2007-08-12(Sun) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

聞いてねぇよ!
何イキナリ更新してんの!!
っつかみんな嗅ぎ付けんの早ぇーーー

船?
誰かが
「乗ってく?」
って言ってくれるまで陸上の生活を続けさせて頂きますよ。
もしくは
「新しい船手に入ったからこれあげるよ」
って言ってくれるまで。

2007-08-12(Sun) 20:57 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ sissy→PANちゃん by sissy

言ってないもん!

乗ってく?ってwwwwwwwww
ちょー受身な感じがPANちゃんすぎてうけたwww

2007-08-13(Mon) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]
□ 出遅れた! by くそガキ

日記に気づくのも遅れたが、船に乗る事すら遅れるだろう俺は、浮き輪でひっぱってもらうとするか。(*・ε・*)

2007-08-15(Wed) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by パンクレモネード

おいらは タイタニック号だよ

2007-08-20(Mon) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/445-fade10b2

・バンコクの水上交通 ~貸切ボートトリップ・体験航海 神戸港ボート天国(2)・花火・合宿免許と夏休み(倉岳 編)・夏旅行 氷穴・風穴~精進湖・本栖湖~白糸の滝・音止の滝・大東亜戦争敗戦62年 -3-・8月11日の日記・スポーツ・アウトドア・ 県立恩賜箱根公園か
2007-08-12(Sun) 10:56 | 船・ボートの厳選紹介 

・体験航海 神戸港ボート天国(2)・今月のボート・楽天市場 フォッケウルフ Fw190A (旧キット) ハセガワ 1/72 【激安通販】【激安市場】【安心通販】【携帯通販】・トーネード FMK3 イギリス空軍 ハセガワ 1/72  【激安通販】【激安市場】【安心通販】【携帯通
2007-08-12(Sun) 20:59 | 船・ボートの厳選紹介 

商品名 テトロン8ッ打ちロープ 3.0mmΦ メーカー 東京ヨットロープ カラー ホワイト 破断強度 140kg 納期 通常24時間以内に発送致します。 ※こちらの商品はメートル単位での切売りとなります。数量の欄に必要メートル数をご記入下さい。・初めてボートで海に出る
2007-08-16(Thu) 05:09 | 船・ボートの1日 
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

