sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070812]
killer1758.jpg

実家のワンコが病気になった
四肢が麻痺するっていう大変な病気で
あたしは高度な手術設備の整った病院をメソメソしながらググったんだけど
飼い主とは似ても似つかぬ我慢強いワンコががんばってるっていうのに
あたしがメソメソしてどうするんだって
願掛けなんてただの気休めだとはわかりつつ
あたしはワンコが元気になるまで酒を断つことにしたんだよ
まだまだ余裕
だってまだ4日目だもんね

ある男は
あたしがバーでコーラを飲んでる理由を聞いて
それも人生なんだからしょうがない
犬なんだから仕方ない
sissyは強い女だし
そういうふうに自分を作ってるとこもあるけど
実際sissyは事実を受け入れるっていうことが出来ないとこがあるよね
と言った

まさにそのとおり
おっしゃるとおりなんだけど
同情して欲しかったわけじゃないんだけどね
そんな言葉も欲しくなかったんだよ

友人は言った
犬は家族とおなじだもんね
つらいよね
がんばって

男は本音を言ったのかもしれない
友人は口からでまかせをいったのかもしれない

でも心の中とはちがうことを口にしたって
救われるときもある

なにも考えずに発言するひとは愚かだよ
言葉は自分の敵にも味方にもなる


□  by PAN

ウチのワンコも右足にガン的なものが…
痛みとかは無さそうなんだけど
全然オイラの相手をしてくれないんだよね
もー僕はそれが悲しくて悲しくて!
30キロくらいあるんだけど
頑張って抱えてあげたらさ
それの方がイヤだったらしくて怒られて噛まれましたよ。
…グス
早く元気にならんかねー

2007-08-12(Sun) 21:12 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ 物言えば by 涼太郎

唇寒し、ですか。
発した言葉は戻りませんから
発言には気をつけたいものです。

上手く言えないんですけどね。

2007-08-12(Sun) 21:24 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sissy→PANちゃん by sissy

ごめんPANちゃん。
30キロとかうけたんだけどwww
小学生の子供くらいあるじゃんwww

PANちゃんのバイクの半分でいいから可愛がってあげてね!

2007-08-13(Mon) 02:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→涼太郎さん by sissy

思いついたことは大至急口にする私が言えたことではないんですけどw
人の振り見て我が身を直せ。ですね!

2007-08-13(Mon) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

ちなみに中型犬www
ウチの家計唯一のオデブチャンっす

2007-08-13(Mon) 18:35 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ (*゚パ) ハッ by くそガキ

どうもー思った事をすぐ言ってしまう愚かな男デース。
いや、本当はさ、もう少しうまく言えればとおもってんだけどさ・・・゜ヽλ チェッ

2007-08-15(Wed) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/447-9be424a8
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

