sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070814]
136691136.jpg

あと5キロ痩せたいの

服のサイズは9号

毎日30品目の食材を食べればいいわけね

昨日から体重が500グラム減ったわ

出逢って1年記念日

ごはんて一杯250カロリーもあるのよね

メガマックが食べたいんだけど704カロリーとかありえない

Chloeのエディターズバッグは色違いでみっつ持ってるわよ

あたしファンデーションは2種類使い分けてるの

3年後には結婚してたいの

5年後には子供を産むわね

子供は1人で充分

腹筋30回3セット

彼氏にするなら年収2000万以上

もうすぐ30なんだけど

ウェストが65オーバーしたら終わりだわ

調べてもらったらあたしの肌年齢24だったのよ

脳年齢は50だったけどね

水は1日2リットル

誕生日にもらったプレゼントは20個近く

ヒトケタなんてアリエナイ

やっぱデートは週に3回以上

1日1万歩

目標体脂肪率20%

あと5キロ!

あと3キロ!

あと1キロ!



数字にばかりこだわる女はキレイになれない



□  by PAN

彼氏にするなら年収2000万以上

キッツイwwwwwwww
これキッツイよwwwwwwwwwwww

2007-08-14(Tue) 23:28 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ ♪~<(゚ε゚ )> by くそガキ

営業なのに数字にこだわらないオレは稼げない (◔ิд◔ิ)

2007-08-15(Wed) 13:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by manjivanqul

ボンクラー\(^o^)/

2007-08-15(Wed) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PJ

ちょwwwみんな復活に気づくのはえぇwwwwwww
連休中確認しなかっただけなのにすでに乗り遅れてる感じが・・・
さすがsissyさん。復活おめでとうございます。

>>メガマックが食べたいんだけど704カロリーとかありえない
これには激しく同意。
調子に乗りすぎると如実に体に現れ始めるからなぁ。
でも最近は酒は専ら焼酎なんできっといろいろと大丈夫。

2007-08-15(Wed) 23:09 | URL | #4ifQ3KdE [ 編集 ]
□ 数字 by 涼太郎

あくまでひとつの指標ですからね(笑)
こだわる人も多いかもしれませんが。
でも、確かに数字が結果に直結はしませんよね、綺麗って。

20000000ってきついなぁ(笑)PAN君に激しく同意です。

2007-08-16(Thu) 06:44 | URL | #NUpTSsbk [ 編集 ]
□  by 土下座

二千万きついwwwwwww
写真の男うらやましいwwwwwww

2007-08-17(Fri) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2007-08-18(Sat) 23:36 | | # [ 編集 ]
□  by コロ

あなたも大変ねぇ~(他人事w
ぐへ

2007-08-30(Thu) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

もう更新する気もねぇみてぇだな。

閉鎖すれば?

2007-09-29(Sat) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

ちょww
俺の名前が悪用されてるwwwww
すまんSIS!!
オイラが有名になってしまったばっかりに!

2007-10-08(Mon) 22:57 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by 土下座

PAN君偽者だったか。
ちょっと羨ましい。
俺も使ってくだしあ><

2007-10-10(Wed) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

最近荒らし多いねんなー
ブログとか消したというのにww

2007-10-10(Wed) 19:53 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□  by sissy

wwww

ほんとだwww

こんなブログでも更新を待ちきれない方がいるんですね。

誰だかわかっていますし、自宅と職場のIPを観覧禁止にするつもりもありません。
スペースだらけのコメントくらいはかまいませんけど、どうかわたしのお友達の名前を悪用するのはかんべんしてくださいwwww

2007-10-12(Fri) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

またカレですかー

SISならオイラの彼女を寝取られたとしても文句なんて言いませんので!
今後もよろしくお願い致しま!

2007-10-14(Sun) 01:21 | URL | #TVmJbAAU [ 編集 ]
□ PAN君 by 涼太郎

ひどい奴がいるもんですね・・・。
PANくんも驚いたことでしょう。

更新待ちきれないのは僕も同様ですがw

2007-10-22(Mon) 17:17 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/449-a8624fe3
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

