sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071028]
killer04.jpg

イエローの重い扉を開けると
朝も5時に近いというのに
秋もすっかり更け込んだ東京の空は低く薄暗い

飲み足りないや
立ち飲み屋行こうよ


目的の立ち飲み屋までさっさと歩き出すB型
とりあえず流れに乗るO型
特に異論はないので口を挟まないA型

ごめんね
もう炭落としちゃったから焼き物は出せないよ


と店員

じゃーチャンジャとキャベツちょうだい

勝手にさっさと決めるB型
とりあえず流れに乗るO型
特に異論はないので口を挟まないA型

おれおにぎり

お米なO型

焼きおにぎり?

ここで「焼き」か「ノーマル」にこだわるA型

すいませーん
キャベツのね
塩ちょうだい


B型

だって炭落としちゃったって言ってたでしょ

意外と酔ってないO型

じゃーおれおかか

理解が速くかつ決断も速いA型

じゃーぼく梅

梅なO型

チャンジャうめえ

B型

sissyは?

O&A

え?



お に ぎ り

O&A

おかかとね
梅とチャンジャだよ


店員

いらねー

あーうーん
チャンジャ!


いらなかったはずなのに
なんかよくわからないけど
おにぎりがもたらす一体感を味わいたかった一心で
今まさにチャンジャを食べているにもかかわらず
おもわず「チャンジャ!」と口にしてしまった安易なB型

出されたものはきちんと食すA型
出されたものはなんでもうまそうに平らげるO型
チャンジャの部分を残しておにぎりを放り投げるB型
それを食べるO型


そんなぼくらは三角関係


killer0352.jpg

秋ですね
秋といえば

そうそう
「秋といえば?」
と友人に尋ねられましたので
「性欲の秋」
と即答で答えましたら
「あなたの場合オールシーズンでしょう」
と一蹴されたやりたい盛りのsissyですどうもみなさんこんばんわ

それでね
秋といえば
読書の秋 芸術の秋 スポーツの秋 行楽の秋 秋元康
そしてなんといってもこれですね
食欲の秋

秋刀魚
今年は美味しいらしいですね
銀杏
つまみに最高ですね

あんま食べませんがね
まつたけ
卑猥なことしか浮かんできません

wwwwwwwwww
まあ人それぞれ様々な秋を愉しんでいることと思いますが

わたしのほうはといえば

酒飲み過ぎて味覚が消滅しています


□ 病み上がり涼たです by 涼太郎

結局入院しちゃいました。
限界は意外に身近にありますね・・・。
sissyさんも飲みすぎに注意してくださいね。

しばらく病人食作ってあげたいなぁw

2007-10-28(Sun) 16:51 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by きのこ

お久しぶり~☆
秋の味覚・秋刀魚さまをまだ食べていないよ!
食べないうちに冬になってしまいそうだよ!
あたしは煙草の吸いすぎで味覚が破壊されそうです。
でも「まだ平気」と思いながら吸ってしまうんだよな、これが。

2007-10-28(Sun) 22:01 | URL | #qsvP4ThM [ 編集 ]
□ B0君 by

いや、だからB型でもBO型とBB型がいるわけでさ、まあ結局、チャンジャが大好きなのは変わらないけど。(・∀・)ニヤニヤ

2007-10-30(Tue) 02:40 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→涼太郎さん by sissy

涼太郎さんはしばらく病院のベッドに縛りつけられていたほうが良さそうですね。笑
入院なんて滅多にあることではないですから、この際ゆっくり休んでください。

2,3年前ほど馬鹿みたいに酒をくらってるわけではないのでたまに浴びるほど飲むと結構きついです。笑


2007-11-02(Fri) 02:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→きのこちゃん by sissy

きのこちゃんおひさしぶり~!
仕事は順調?忙しい?
タバコの件だけ読むとなんかいそがしそうね。
さんまね、このあいだスーパーマーケットで85円で売ってたよ!いいの?!
缶コーヒーより安いのね。びっくらこいた。
あたしは十番のお魚料理屋さんでさんま食べた
けど、とっても美味しかったよ。

2007-11-02(Fri) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]
□ sissy→おーさん by sissy

BO?BOO!ブー!
正直な話し
あたしあんまりチャンジャ好きじゃないんだよね!

2007-11-02(Fri) 02:53 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/455-162e64b0
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

