sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071102]
killer0025_edited-1.jpg

ところであたしがどれだけおわってるかっていうとね

あたしももういいオトナだし
仕事しよって思ったの

ちゃんと仕事して
合コンで胸を張って職業を言えるようにね
まあ
なんて不純な動機

でもね
あたしは男兄弟のあいだでたくましく育って
むかしから頭は悪かったけど
人よりちょっと美人に生まれたから
そこらじゅうに掃いて捨てるほどいる悪い男に
ひどい扱いをされないようにって
媚びない泣かない甘えないの精神を貫いて
これでもいっちょまえに生きてきたと思うから
あれやこれや多くを語るのは性にあわないんだけど
それでもあたしの数少ない友人たちは
皆揃いも揃って立派な仕事に就いていて
ひとりくらいあたしみたいなのがいても良いと思うんだけどね
(皆無ですよ)
それでね
皆口を揃えて言うんですよ

sissyはそのままでいい
sissyはそのままがいい
sissyはそのままであるべきだ

まあ破綻していくのは他人の人生ですから
おまえら揃いも揃って無責任なこと言うなと言いたくもなる訳ですが
彼らと仲間内で夜遊びばかりしてるっていう訳でもなく
ときには彼らの上司や部下や取引先
もしくは親族や古い友人なんかと
遭遇したり食事をすることもあるんです
そんなとき
立派な友人たちはあたしを紹介するときに一瞬躊躇するんです
彼女はどなた?と聞かれて
「職業はありません!職業は彼女が彼女であることです!」
とは言えませんからね
そこは立派な友人ですから
見事な作り話でその場をしのぐ訳なんですけども
そういうときほど申し訳ない気持ちでいっぱいになることはなくて
そんなわたしの愛する友人たちのためにも
もちろん自分のためにも
あたしは立ち上がった
というのが正直なところなんですけど

それであたしは仕事しよって思ったの

フリーペーパーあるでしょ
バイト募集の
コンビニとかにあるやつ

結局ね
あれと間違えてホットペッパー持ってきちゃうような女なんです

やーん
新しいお店発見しちゃった

クーポン付いてる!

ラッキー!!!


□ いろいろと by 涼太郎

あるんですね。
お互いに頑張りましょう、大変ですが。
僕などは逆にその逞しさを仰ぎ見ています。

長所を残して短所を補う、難しいですけどSissyさんならできますよ。
いつも遠くから応援しています。

2007-11-02(Fri) 06:29 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ sissy→涼太郎さん by sissy

ホットペッパーすごいですよ。笑
クーポン集めておくので涼太郎さん、退院したらグルメツアーしましょう。笑

2007-11-02(Fri) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ (*゚パ) ハッ by

“あたしの数少ない友人は立派な仕事持ち”か・・・。
てことは、俺は“ニート”だから友人と思われてなかったのか。。。
あ!俺の職業は自宅警備員だった!
ホッ。

2007-11-08(Thu) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/458-b8efa0d3
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

