sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080502]
killer0042 b


酒ばっか飲んでるから
毎朝のおしっこと一緒にあたしの言葉はトイレに流れてしまった


新規記事投稿管理画面を眺めながら
3時間経過



□ おはようございます by 涼太郎

今も飲んでますか?
もしお元気なら何よりです。

あまり無茶しないでくださいね。
新緑の高原からご多幸を祈り続けています。

2008-05-02(Fri) 06:14 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 涼太郎

無事生還しました!

2008-06-15(Sun) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-16(Sat) 05:29 | | # [ 編集 ]
□ sis→涼太郎様 by sissy

午後からすっごい雨!
昨日から関東近辺はお天気が崩れているみたいですね。
猛暑の那須高原もいくらか涼しくなったのではないですか?
ちなみにこっちは今朝からチョー寒いです。笑

2008-08-17(Sun) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ sis→ by sissy

イビサ!!!
いいねやばいね。
スペインに行くならついでにオランダフランスイギリスのエレクトロの旅が出来ちゃうじゃない。
好きなDJや行きたいクラブのスケジュール見てから決めるのもいいかもね。
行ったらgay weekだったとかないもんね。
もしくはイビサでMITOMIとかwww

2008-08-17(Sun) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/477-9c8dd32f
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

