sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080817]
Sade.jpg


-SADEは恋をするとまるっきり歌わなくなるって
嘘かほんとうかなんてどうでもいいけど
好きなエピソードのひとつ

情熱をひとつに注ぐことが出来るのは素敵なことだと思うのさ
でもって恋人と終わったあとはめちゃめちゃいい歌を歌ったりするわけ

電話にも出ねえ
ブログは放置
メールすら返さねえ
生きてんだか死んでんだかわかんねえsissyも今
めちゃめちゃ情熱を傾けている時間であればいいなと思うわけ-

あたしはSADEじゃないし
もちろんそんな大層な人間でもないし
くだらない記事を投下してるブログを恋愛に夢中すぎのため無期限停止して
その恋が終わると何気ない顔してまたくだらない記事を同じように再び投下してるだけ

それでもいつだってこのひとの言葉にはあたまがあがらないんだ


たかが失恋したくらいでこの世の終わりみたいな面を下げて歩くのはやめた
それって結構迷惑

ねえねえなにやってんの?
今からロリータで一杯飲まない?

世の中お盆休みだっていうのに
お墓参りもしないでブラブラしてる先祖不幸な友人達に連絡すると
ふたつ返事で来てくれる

あたしは恵まれてるんだ



□  by benizakura

いや~ やっぱsissyぽいよね~っていいいたくなるね!
あぁ、 お盆はやっぱあの世から帰って来るんだと実感しました。 ちゃんちゃん

2008-08-18(Mon) 03:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 涼太郎

お帰りなさい。
今はそれだけ。

嬉しいな、帰ってきてくれて。

感無量、重畳。

2008-08-18(Mon) 18:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by PAN

何恋愛しちゃってんすかww
なんかイメージにそぐわないー
けどそんなギャップもたまにはGOODデスネー

2008-08-21(Thu) 01:32 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□  by sissy

コメントありがとう。
ひとつ傷心のわたしにはちょっと失礼すぎるコメントをもらったので消させてもらったよ。
とっても久しぶりだったんだけど残念。
前にも言ったと思いますが、自宅と職場のPCのIPはコメントすると管理画面に表示されるので(FC2でブログをやっていたならわかってるとは思うんだけども)IPをブロックすることも出来ます。
わたしのブログをたまに訪れてきてくれるのはうれしいです。
それがただわたしにいじわるなことを言うためだけに来るのなら、あなたもわたしもお互い気分が悪いでしょうから、ブラウザを閉じて、ブックマークから削除するべきだと思います。

2008-09-01(Mon) 03:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by PAN

うわは
まだいたか。

姉ちゃんも大変ね。飲み屋でお冷もらってぶっかけちゃえばいいと思うよ
まぁなんて安上がり!

2008-09-08(Mon) 21:14 | URL | #rW.xcbVY [ 編集 ]
□ 嫌がらせ by 涼太郎

すごく嫌だ。
僕はそういうことは大嫌いです。

2008-09-09(Tue) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-10(Tue) 23:01 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-17(Wed) 19:45 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-09(Sat) 14:59 | | # [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-03(Wed) 03:27 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://killerlegs.blog15.fc2.com/tb.php/479-79aad3fa
HOME
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

