sissy



都会の夜景と酒を愛してます
ただの酔っ払いの殴り書き

あたしはスケベで
自由気ままで
あなたの男友達のような
女友達だよ

あまりにも
知り合いに教えすぎて
自爆中

100年の眠りから覚めました
どうもsissyです

JAPAN TIME

NEW REPORTS

NEW COMMENTS

NEW TRACKBACK

KATEGORIE

POSTMAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ADD

ADD TO FRIEND

BLOG BANNER


ちょっと浮かれすぎた
きられないぶろぐ
KILLERLEGS PLAYLIST.COM


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080126]
killerCA2FIRAT01.jpg


くんくん

君の首筋に鼻を埋める

くんくんくん
ああいい匂い

どうでもいけど
おれ香水とかつけてないよ

さてはあたしが嗅いでるこのいい匂いは
きみのフェロモンというやつだね


くんくん


どうかこのひとのこのいい匂いを嗅ぎわけられるのは
世界中で
あたしひとりでありますようにと願う


[20080114]
DSC_0046.jpg

急いては事を仕損じる

ということわざがありますが
世の女性達の身支度は大変でしょう
それを待つ男性達もまた大変でしょうが
わたしもまた出がけの身支度はそりゃ毎回大変な騒ぎであります

忙しないのが好きってひとはいないでしょうが
わたしは急ぐのも急かされるのも大嫌いでして
急いでよかったためしがないというか
出掛けに急ぐと必ずなにか忘れるてくるんですね
タバコなんかは忘れてきたって外で買えますけど
携帯とか香水とか時計とかピアスなんかをね
いつもトータルコーディネーを心がけるわたしとしては
ひとつ欠けてる状態で人に会うなんて言語道断なんです

考えられるあらゆる不摂生が祟り
年中末端冷え性のあたしは肘まである黒いグローブを愛用しているんですが
先日待ち合わせの時間が迫っているというのに
いつものように両手にコートを持って
おろおろ自分の腕時計の刻む時間と戦っていたわけです
コートも無事決まり
バッグの中身を確認して
部屋の鍵の束をつかんで玄関まで行ったところで
グローブを忘れたことに気付き
ブーツのまま部屋にとって引き返し
ソファの上に置いてあったグローブをつかんでいそいそ出かけたわけなんですが
小走りに待ち合わせの場所に向かいながら
右手につかんだグローブをはめようとしたら
黒いハイソックスでした
こんばんわsissyです

年賀の挨拶をたくさんいただいたんですが
まだ返事をしていない方がたくさんおられるので
こんなところでなんですが
こちらで挨拶させていただきます

あけましておめでとうございます

こんな時間からすでに飲んでるわたしは
一向に正月気分の抜ける気配がありませんが
昨年お世話になった方も
あんまりお世話にならなかった方も
本年もまたそして新たにお世話になります


ところで昨年最後の12月21日の記事のことですが
ちょっとわけがありまして
酔っ払ってちょっとありえない系の記事を書いてしまい
起きて見て驚いて即効記事消した
ていういきさつがありまして
何人かに読まれてしまったんですけどwwwwwwwwww
そういうわけです悪しからず

拍手の数うけたかなりw


というわけで
今年の抱負は「整理整頓」のわたくしを
今年もどうぞよろしくお願い致します


[20071221]
よっぱらってた

かなり
[20071111]
killer9053.jpg

うわ見てsissy
あの子ソフトクリーム喰ってるんだけど

ampmの前でソフトクリームを食べながら信号待ちをしている女の子が
助手席の窓の外を流れていく

やべー
ソフトクリーム喰ってる女の子とかまじかわいい

あれでしょ
口の端にクリームつけちゃったりとか

うんうん

ひとつのソフトクリームをふたりでペロペロとか

うんうん!

どんどん溶けてきちゃってコーンのとこ横舐めとか

うんうん!!!
指とか舐めちゃったら即死だね

エロカワだねー

ソフトクリームとは
まさしくエロカワの必須アイテムだよ!!!

馬鹿か!
気持ち悪い!
ひとりコンビニで買ったソフトクリームを喰いながら歩いてるとか
そんな女の育ちがしれないね
小さい頃言われなかった?
買い食いするなって
あ、もしかして今の子はおかあさんがいない可哀想な子なのかも!
あたしったらなんて失礼なことを言っちゃったんだろう!

馬鹿か!

そんな女もどうせ家じゃ発泡酒片手に屁こいたりしてるんだよ

それってsissyのことでしょ

と言われる前に途中で気付いてしまっていたあたし
ものすごい理解力の速さ!


馬鹿か!


ところで最近電車の中で
なんか召し上がられてる年配の方を見かけました
年配の方が公共の電車の中でなんか食ってるってたまに見かけるんですが
それってコドモ特権だと思いきや最近は少し事情が違うようですね

あたしは数年前ある方に
「イイ女たるもの電車の中で寝ることは許されないことなのですよ」
というお言葉を頂戴しました
彼女曰く
寝るという行為は基本的に自宅で行われることであり
まさにプライベートな表情だそうで
それを公衆の面前で晒すとははしたない
ということなのだそう

こんなありがたいお言葉を頂いたにも関わらず
泥酔して乗った電車で
昏睡したうえ更に横の手すりに顔面を強打するという
女性としてというよりもはや人としてどうなのか
という疑問がついてまわる私ですが
物を食うという行為もそれと同じようにプライベートな行為であり
それを電車の中で行うとはなんともみっともないですね
そうとう腹が減っていたのか会社帰り風の方が家まで待てずに
歩きながらなんか喰ってる光景はたまに見かけますが
電車の中だと通り過ぎるわけにもいかない
なんだか見てはいけないもののようで目を逸らすしかありませんね

他人に目を逸らさせてしまうような行為をする方に常識はありません
それが大のオトナとなると言葉を失いますね

常識人になれとは言いませんが
気持ちの良い人間でありたいですね


[20071109]
killer07-11-07_2318.jpg

Giorgio Armani「アルマーニ銀座タワー」のオープン記念イベント
GIORGIO ARMANI presents
ONE NIGHT ONLY IN BUDOKAN

そう武道館です
あの武道館ですよ
すごいですね
22時からのアフターパーティは0時まで
きっと全員が掃けるのは軽く深夜2時近くにはなるでしょう
こんな時間帯に武道館でイベントをするというのは前代未聞だそうです
どんな大きな力が働いたのか
おそるべしジョルジオアルマーニョ

会場は真っ黒
どこもかしこも
ついでにジョルジオ・アルマーニのパーティだけに
ドレスは黒率がいちばん高い
完全に闇に溶け込み
お洒落が無駄に終わるくらいの暗さです

22時からのアフターパーティは
トウワテイくんと田中さん(Fantastic Plastic Machine)でした
おつかれさまでございました

だいたいこういうイベントはあたしが友人に声をかけて遊びに行く
というパターンが多いんですけども
現場に行くとなぜかあたしよりも友人達のほうが
知り合いに遭遇してる率が圧倒的に高い
結局友人の完全な「連れ」化しているというなんとも可哀想な私ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか


BACK HOME NEXT
copyright © 2005 きられないぶろぐ all rights reserved.
RSS1.0 ,
CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

THANX

過去ログ

LINK

8831gifbl.gif

LINK2

このブログをリンクに追加

RSS

BLOG SEARCH

